「BACKS LIVE!! DAY3」
  セトリと感想
IMG_2610

今回は 「BACKS LIVE!! DAY3」セトリと感想について書きたいと思います。


曲の感想はDAY1とセンターが変わった曲だけを書くので、DAY1,DAY2を見ていない方は先にDAY1,2の感想を見てみてください。





目次





 セトリとセンターまとめ


*DAY1,2との変更点は赤字

DAY3のセットリスト

・影ナレ 
 原田・上村・守屋茜

・VTR
 3列目メンバーの現状の感想
・overture
   曲         センター
・Nobady’s fault     井上梨名
・Plastic regret      原田葵
ダンストラック
・半信半疑        松田里奈
MC
・Microscope         幸阪茉里乃

・偶然の答え       関有美子
・君と僕と洗濯物     渡辺梨加
MC
VTR
・ダンスとラック
・ブルームンキス     守屋麗奈
・最終の地下鉄に乗って  上村莉菜
・思ったよりも寂しくない 守屋茜
MC
・それが愛なのね     土生瑞穂
・なぜ恋をしてこなかったんだろう?
             大園玲
・Buddies         増本綺良
・BAN                                    武本唯衣
アンコール
・櫻坂の詩
BAN               武本唯衣



  曲の感想

DAY1とセンターが変わった曲だけ

影ナレ

DAY2の影ナレは原田・上村・守屋茜。


最終日は一期生で固めてきましたね。


なぜか慣れていそうな1期生が意外と緊張していて、みんな若干噛んでました。そしてDAY3だけスティックバルーンをたたく練習がありました。


ファンの3日目だからなのかスティックバルーンの使いこなしが上手になっていました。

Nobady's fault

センターは井上梨名。


井上はこのライブの3日間でセンターを務めるのはこの1回だけなので、気合の入り方が違い、表情に迫力が出ていました。

それが愛なのね

センターは土生瑞穂。


今回のライブでは2曲目のセンターとなった。遠藤、土生、武本は3日間のライブの中で2曲のセンターの役目を務めていました。


BAN

センターは武本唯衣。


ダンスが上手なちゅけもんがBANを踊るとなかなか見ごたえがありました。このBACKLIVEでセンターを務めてきたメンバーの中でもがむしゃらさを感じました。

BAN(アンコール)

センターは武本唯衣。


このライブの最後の曲でした。


最後の曲だということもあり、メンバー全員の迫力が感じられるパフォーマンスでした。欅坂で培われたパフォーマンスは櫻坂に受け継がれ、3列目だと思わせないようなものだったと感じました。




以上がDAY3の感想でした。