加藤史帆の7th single「僕なんか」ブログ
mobkBP8Oa

僕なんか
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
本日12時に7th Single「僕なんか」のMusic Videoが公開されます!
皆さん絶対見てくださいね!!
 
特設サイトはコチラです💁🏻‍♂️
 
mobkBP8Oa

 
 
 
 
そして日向坂46、新メンバーオーディションの締切が本日の17時となっております。
 
悩んでいる皆さん、是非勇気を出して一歩踏み出してください。
わたしはその一歩の勇気で人生が変わりました!
 
日向坂を大切に思って、大好きになってくれる子、待ってます!!
 
 
 
 
 
 
最後に、昨日発表されましたが
渡邉美穂が7th Singleの活動をもって卒業することになりました。
 
やっぱり毎日一緒にいるから勘づいてはいたけど、メンバーのみんなの前で発表した時とか、こうやっておひさまに発表するとさらに実感が湧いてきて正直とても寂しいです。
 
なんてったって、美穂は初めて仲良くなれた後輩だから思い入れが強くて、
Re:Mindのドラマ撮影中、美穂が2期生の中1人で撮影現場に来ててなんか話しかけなきゃなーって考えて「わたし埼玉好きだよ」って話しかけたのがついこの間のように感じます。笑
 
でも埼玉好きなのは本当です!
公園大きいし!
わたし公園好きなので!
 
 
もう少しの間、美穂と同じグループとしての思い出を作っていこうと思います!
そして卒業してからもお友達として思い出作りましょう美穂さん、!!
mobCrwATP
mobU8QMBv
mobIiujWb

あかちゃんだねぇ
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし