齊藤京子の3回目のひな誕祭  in 東京ドームブログ
mob4I7JDO

絆とはそこにいること

本日公式発表されました通り、
3日前体調に異変を感じ、翌日PCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性と診断されました。
 
日向坂46メンバーの計18名が陽性と出てしまいました。
 
ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑並びにご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
 
みんなは大丈夫かなと心配です。
 
私は今は、昨日の午後くらいからようやく落ち着いて熱ももうほぼないです!
 
初めのうちはかなり強く症状が出てしまいすごく大変だったのですが、今はだいぶ落ち着いて普通に元気なので安心してください😌
 
ただずーっと1人で隔離状態なのでかなり寂しいです😢
 
今はとにかく時間があるので、昨日もですがたくさんメッセージ送るかもしれません!笑
 
インスタもブログも更新するので、むしろ心配せず楽しみにしていてくださったら嬉しいです☺️
 
皆さんも感染対策しっかりとって元気にお過ごしください。
 
私も早く元気になって帰ってくるね☺︎
 
 
 mob4I7JDO

東京ドーム2日間、無事終了しました\( ¨̮ )/
 
東京ドームに来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、改めて本当にありがとうございました!
 
すごかった…
 
すごすぎて余韻がなかなか抜けなかったです。
 
ずっとグループ全員で東京ドームに立つという夢を掲げてきて、満を持して東京ドームが決定してから何度も延期になってしまい、今年も延期になってしまう可能性もあるのかなとかネガティブなことをつい考えてしまったりもしましたが、
ついについに、立つことができました!
 
そしてなんと満員でやらせていただくことができました!😭
 
東京ドームには今まで観覧などでも行ったことがなかったので、今回初めて行きました。
 
なので写真や映像でしか見たことがなかったにも関わらず、絶対にいつか立ちたいと言う夢があり、口に出して言い続けてきました。
 
 
 
 
初めて現場入りした後の場当たりでは感動しました。。
 
東京ドームだ…って思いました。
 
言葉足らずで申し訳ありません。。でも今までに見たことのないくらい広くて広くて、、素直にそう感じました。
 
ここについに辿り着いたって。
 
さらにここにファンの皆さんが満員で入るなんてそんな贅沢なことがこれから起きるんだ…って思いました。

 
 
今までどのライブでも必ずアンコールで歌ってきた『約束の卵』が東京ドームではオープニングで流れた時目が潤みました。
 
まだ普通の女の子でオーディションの頃の映像や今までの映像が『約束の卵』に合わせて流れてきて、、
 
まだステージに立ってないのに泣いちゃうよと思い、夢の東京ドームでは笑顔で始めたかったのでモニターから少し離れて見ないようにしたりしてました…笑
 
それくらい心にくる素敵な映像でした。
 
始まりの曲が私たちが一番最初にいただいた楽曲『ひらがなけやき』から始まり、もう必死に涙を堪え笑顔でいましたが、特に最初の方はずっと涙を堪えていました笑
 
すごく素敵な瞬間を生きているのだなと感じました。
 
 mobAHiXKJ
 
そして東京ドームは広いので今までよりも乗り物系にたくさん乗りました!
 
バルーン、フロート、トロッコ、レールトロッコ、リフターと乗り物や高い所が大好きな私にとっては神すぎる演出でした🥹
 
 
 
 
懐かしい曲もたくさんできたの嬉しかったな。
 
個人的に『それでも歩いてる』が入っているのを見た時すごく嬉しかった。
 
初めてセットリストを見た時、この曲入ってるとか泣いてしまう…って思いました。笑
 
 
mobyfNw5f

 
東京ドームでの虹は本当に本当に綺麗だった。
 
信じられないくらい綺麗で…
 
この虹色大作戦ができてから『JOYFUL LOVE』がすごく好きです。
 
より素敵な曲だなと感じています🌈
 
会場にいる皆さんの一体感と団結力に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
家族は2日間とも観に来てくれたのですが、きょんこヘアをしてくれてる女の子が何人もいたみたいで母が見るたびにありがとうありがとうって心でたくさん言っていたみたいです🥲
 
私の推しメンタオルを持っているファンの方のことも見かけるたびに泣きそうになったと聞いてジーンとしました😢
 
きょんこヘアをしてくれた女の子の皆さん、きょんこタオルを持ってくださった皆さん、家族全員で感謝しています😊🍀本当にありがとう🥲
 
 
 
 
そしてそして!!
 
なおちゃんおかえり!!!!😭✨
 
待ってたよ🥲
 
なおちゃんのお仕事に対する姿勢や、おしとやかで清楚で上品なところや、好きなことにはひたすら熱中するところや、心優しくて落ち着いているところが昔から大好きです。
 
みんななおちゃんにうわーっていつでも行くからなかなか話しかけに行けてないけどまたお話できたらいいな。
 
恥ずかしい話、なおちゃんが復帰することになりました!と言われて『僕なんか』の最初の振り入れの日、なおちゃんが夢に出てきました。🙏
 
「ずっと話しかけたかったのに、なかなかタイミングがなくて行けなかったけどようやく話せた!嬉しい!」
 
っていう夢を見たんです。
 
そしてこの日の夕方全く同じことをなおちゃんに言えたんです。笑
 
めちゃくちゃ正夢になりました。笑
 
でも復帰後初めてこの夢の話を機に話せたのですごく嬉しかったです☺️
 
またたくさんお話できたら嬉しいです😊
 
改めて帰ってきてくれてありがとう!
 
でも活動は少しずつ少しずつでゆっくりでいいから、身体を第一優先でまた一緒に歩んで行けたら嬉しいです😇
 
 
 
 
 
mob2R4V0O

 
ひよりー!!!!!!
 
次は一緒に東京ドーム立とうね😉約束☺️
 
 
 
 
改めて最高の2日間を本当に本当にありがとうございました!😊🌈
 
また絶対帰ってこれるようにこれからも精一杯頑張ります!☀️
 
齊藤京子


【楽天ブックス限定先着特典】僕なんか (初回仕様限定盤 TYPE-A CD+Blu-ray)(ステッカー(通常盤)) [ 日向坂46 ]



僕なんか (初回仕様限定盤A+B+C+D+通常盤セット) [ 日向坂46 ]



けやき坂46 渡邉美穂ファースト写真集 『陽だまり』 渡邉美穂1st写真集 [ 渡邉美穂 ]



ドラマ「DASADA」Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 小坂菜緒 ]



【先着特典】声春っ! Blu-ray BOX【Blu-ray】(オリジナルA4クリアファイル) [ 佐々木美玲 ]